ケセナイを

歌っている表情が見たいと思った…。


相変わらずcolorばっかり聴いていますが。
最近はシャッフルにしているんですが、今回のアルバムもどの曲の次にどの曲が来てもイケる(て何)

私感ですが、どの曲も最初の一音が割とはっきりしているから、それぞれの曲への入口が出来ているのかな、と。
最初の一音でそれぞれの曲の世界観に入って行ける気がしています。

ムラリストは音がしっかり作られているので、意外とどんな曲に挟まれても大丈夫(て!)
つか、ノリノリでつい歌っちゃうね、これは(笑)キーが歌いやすいみたいです。


という感じでcolor聴いててケセナイが流れた時にふと思った次第。
あぁ見たい見たい見たいよー。

どんなソロ曲も見たいのです(結局)