Mステスーパーライブ2008

マイペース過ぎてすみません(笑)
ホントはもっかい見直したいとこですがなかなか時間が取れないので見切り発車でひとりごとな感想、ドーン。
あとで修正するかもしないかも。


・登場

てごたん、右耳出してて新鮮(*´∀`*)
まっすーに巻物(*´∀`*)しかしその両手は…(笑)
いや、客席のウチワとかいらんし…(-_-)


エイト、衣装がキラキラ(*´∀`*)
絡む気まずい、照れる亮ちゃん(笑)
いやだから、ウチワいらんから(-_-)

亮ちゃん、NEWSで登場して急いで裏回って着替えてエイトでまた登場ー。ご苦労様!


・エイト

すばるがカワユイ。
亮ちゃんの髪型、私はアリ。
よこたん、おっとなー(*´∀`*)お肌つるっつるー(*´∀`*)
ヨコヒナの合いの手、最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
横「大倉、もっと煽ってー(喜)」
たっちょんの煽りカコヨス。
山田は今日も全力で山田でした。良いわぁ。

トークで軽く息切らしながら集まるメンバー(*´∀`*)
よこたんクルクル(*´∀`*)
犬みたい!犬だ!(断言)
なんか、遊ぶだけ遊んで飼い主のとこ戻って来た犬みたいでモエス…うちの子賢い、みたいな(*´∀`*)

いやー、上手く会場あっためられたんじゃないですか、これ!(゜∀゜)


・じゃんぷ

もりもったんもたしかに大きくなったけど、ゆうとこそでかいよでかすぎるよ!(笑)
ちょ、その台に10人て!落ちる落ちる(笑)
ゆうと可愛いなぁ(*^ω^*)


・ぶい

シンプルな衣装だけどすっげカッコイイ!
パフォーマンスとかフォーメーションとか…カッコイイですよね〜(ボキャ貧)
博がんばれ!(笑)←こっそり博担なんでこれくらいは言ってもいいと思ってる


・きんき

今年のジャニ楽曲大賞に参加するなら、私的一位はこれだな、と思ってました。超カッコイイ!
来年は参加したいなぁ…(余談)
同じメロディの上パートやったり下パートやったりして、なにげすごいですよね。
♪秒針が〜の辺りがすごい好きです。


・すま

木村先輩!OPはストレートだったのにそのクルクルは…やはりギャツビースタイリングでしょうか。


・あらし

何て言うか、すっかり手堅いですよね。


・パフューム(あれ?笑)

やっぱり、あ〜ちゃんのパフォーマンスが1番好きだなぁ〜


・かつん

中丸くん、アーガイルがキラキラつーかギラギラ(笑)おでこがー(´∀`)
ちょ、そのやんちゃな衣装でホワクリ?(笑)


・ときお

茂くんの髪型のこと(ED含め)の印象が強すぎて…(笑)
長瀬くん、かっけ〜。


・NEWS!やっと来たよNEWS!!!

トーク時、まっすーの巻物の隙間からカムカムレモンが見え隠れ(笑)
Pちゃんのスタイルの良さが異常。顔ちっさ!脚細っ!長っ!

カメラさん、ヲタの心をわかってるカムカムレモン推し(笑)つかカムカムレモン、でかくね?(爆)
コードは耳の後ろタイプ。てごたんのダイヤどくろたんも見たいよー。今こそ髪を耳にかけろよー。
いきなり全力なまっすーイイヨイイヨー(゜∀゜)
こっちの亮ちゃんの髪はナシやなーなんでだろ。衣装?
メドレーむりくり(苦笑)不完全燃焼!(BOO)がっつり聞かせてー。
お、ハピバはがっつり(^∀^)よしよし。お歌イイね!
りょます!(゜∀゜*)
Pたんのウィンクハート(*´∀`*)きゃっはーキャワ!すっげ嬉しい(笑)
こやしげ、なんか元気なかったことない?元気かー大丈夫かー?
カメラ目線外さないてごたん、おつでした!(笑)
「セキュ!」てごたんにアウェーはありません(゜∀゜)


Mフェア総集編で確認したところ、Mフェアは普通のイヤモニでした。
いつの時点で作ったんだろうなぁてごますイヤモニ。