しんぐるとかあるばむとか

てごますたん…!・゜・(ノД`)・゜・。


う、嬉しいよぅ…・゜・(ノД`)・゜・。
こっそり待ってたんだから…!


おめでとうてごます&てごます担の皆さん!
ありがとうJE!


これは、諸手を上げて「やったぁ\(^O^)/」って喜んでいいんですよね。
何の心配もしなくていいのが嬉しい(ノД`)・゜・。予約しとけば絶対買えるもんね。


期待だけはめいっぱいしときますよ!!
攻めのてごますを聴かせて欲しい!(願望)



にゅうす担の皆さん、お仕事の予定が詰まってるのに慣れてないとおっしゃってますけど、weeeek以降は割と続いてますよね?シングルは定期的に出てるし、CMも続いてるし。
今回はちょっと立て続けすぎだけど^^;私が好きになってからは次々に予定があって、幸せだなぁって思います(*^ω^*)
活動休止中も離れずにいて応援し続けて下さったにゅうす担の皆さんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます!
(いきなり御礼・笑)