レスキュ!7

今日は家にいたのでリアルタイムで見れました。
毎週見てると、出演者がみんなまとめて好きになってしまいますよね〜(イヤミ眼鏡除く)
あとこのドラマって映像凝ってますよね。



先週の崩落事故現場の妊婦さんが案外呆気なく救助→赤ちゃんも無事出産となり、拍子抜けしちゃったんだけど、後々の重要な伏線になっていたんだね〜
ハガキのシーンと兄弟和解のシーンは感動しちゃったよ・(ノД`)・゜

今週は不動が可愛すぎました!
全然好きなタイプじゃないんだけどな〜(*^ω^*)
普段強気な人が弱ってる姿に弱いみたいです(*´∀`)


そして五十嵐さんっ…!!
安心しちゃってたのに最後の最後で爆弾来ちゃった…ひどいよ…!
来週が気になりすぎます。どうかどうか無事に脱出出来ますように…><


今週の豊も、映り込み含め表情演技良かったですねぇ。
表情豊かで*1素敵なんだよなぁ。
特に、豊が笑うと本当に幸せな気持ちになります(*´∀`*)


あと、耐熱救助工作車の前で災害発生の放送が流れる時にスピーカーを見上げた横顔がすーごいかっこよかったー(*´∀`*)
アゴのライン綺麗だよねー(*´∀`*)


懸垂大会@火龍はやっぱり笑っちゃう(笑)
どういうノリなの(笑)


あ、五十嵐家で、さりげなく豊と手をつないだちびっ子、羨ましいぞ><

*1:だ、駄洒落じゃないよ(゚∀゚;)