ハライタイ(泣きながら)

なにやらごった煮な青封筒がうちにも届いてました(゜∀゜)



You&J通信、すげーな!(爆笑)


この昭和臭溢れる紙は何(笑)みんな字きたねー(笑)
卒業アルバムの寄せ書きみたいな(笑)
ツッコミどころが満載すぎてツッコミきれない(爆)
Junnosukeが1番好きかな(好きなのかよ・爆)
いや「手越祐也」もかなりいいよね(笑)自分の名前にカギカッコて(笑)


もれなく(笑)がついてます(笑)


んふふ。
でも私、こういう自筆のメッセージって好きなんですよね〜楽しい(^ω^)
まっすーのが1番可愛くて良いね♪



で、よこたんとてごたんのメッセージが並んでるのはわたし的には試されるとこですか?(゜∀゜)←全然平気だけど(笑)