イッテQのお話

いつもはてスタありがとうございます!
すっごくすっごく嬉しいです!


イッテQ、2周年なんですね。
色んな方が書かれてたのを見たんですが、始めはてごたん、置物状態だったそうで…。


私は見始めてから1年くらいなんですけど、たしかに前半は置物に近かったかな〜。
それでも、私が見始めた初期にセーター着てモデル歩きしてる時がありましたが、あの時の自信満々っぷり(笑)、本人はさほど変わってないみたいですけどね(笑)
まぁ、エロ王子あたりから砕けて来た感じなんでしょうか?


長く関わっていることで、スタッフ・共演者ともいい関係を築けているんでしょうね。
てごたんて人見知りなんだっけ?

お飾りじゃいやだな(暴言すいません)と思ったし、過去のロケがすごく良かったから*1とにかくロケに出してくれーと思ってたら*2
見てない1年には2回しかロケに行ってなかったのが*3、この1年では男祭りが3回(丸太含め)。あと、埋蔵金もありました。
番組の企画に関われて、充実してたんじゃないですかね。
キャラもどんどん立っていったし、見てる方も楽しかったです。
今回のアワード1位でしたが、耕運機祭・愛の編集にはただただありがとう!ですよね。


PVも勿論ありがたいけど(笑)
特に思うのが、失敗した瞬間て、うわ危ない!><もあるし、何より痛々しいじゃないですか。
でもそこから目を背けさせずに、その上でさらにニヤニヤしてしまうような編集しちゃうんだもん(笑)


やっと2周年。
これからまだまだ、その愛で楽しませて欲しいです!

希望としては、美女探しのロケに出させてもらって、美女を前にデレデレニヤニヤするてごたんが見たいです(笑)
祭りも大好きですけどね!



それから皆さん、先日のただ可愛い可愛いと喚いてるだけのQエントリにもお星様ありがとうございました!(*´∀`*)
可愛いにご同意、ありがとうございます!(嬉しいー)

ビジュアルが素敵って、なんて素晴らしい!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*1:遅れて来たファンなのに、幸い滝も地上絵も見ることが出来たんです。ありがたい!

*2:途中から見ていた私が思うのだから、もっと以前から見ていた皆さんなおさらだったでしょうね〜

*3:ですよね?私が知らないだけかもしれないですが