ますだはいいけどこやまはいっとこ

↑個人の舞台仕事(マチマス?)に他のメンバーが来なかったますださん。
ますださん自虐です(笑)


切れながらのー、「大丈夫だよ(-_-メ)」(爆)

↑以前ハワイに行く飛行機の中で、しげにデニムにオレンジジュースをブワーッとかけられたますださん(笑)
寝ないでずっと拭いてたますださん(笑)
しげ、「やっべ!超やべー!」とか思いながらも隣で爆睡してたんだろうな、と思ったら面白過ぎる(笑)


今夜のます席が1番投稿が多いそうなんですが、それを上から「俺のコーナー1番人気でごめんね小山〜」的に言うから話を流されながらも「ありがと!」(←リスナーに)と言うまっすーがあまりにまっすーで萌えますた(*´∀`*)


豊メインだったレスキュー5話の話するからまた見たくなっちゃう(*´∀`*)


以上、今週のKちゃんNEWSツボどころでした!ジャッ(`・ω・´)ゞ