けーちゃんにゅーす

先週分の話ですけど、


短いスキーで網方面(byヘルメットおじさん)にひっかかる慶一郎とか


違う、違う、違う、違うっ!」もしくは


そう、そう、そう、そうっ!」なしげ(爆)とか


「・・・そうなっちゃいます?^^;」なしげ(笑)とか


グイグイ感満載の慶一郎とか



非常に楽しかったです^^
「知らないのぉ〜〜」な慶一郎が可愛くて悔しかったり(笑)



さてさて、今夜のKちゃんNEWSは、自虐なますださんが可愛かった!(*´∀`*)まっすー可愛いよぅ。
こやますラジオは癒し!
通勤用にぴよたん(マイipod)に取り込み完了したことだし、今週分も聞き込みますよ〜〜〜。


おやすみなさい!