しずくん

その前に…

私の日記、ひどいな(;´∀`)
↓下のエントリなんて、分かってる人しか分からないですよね。
あ〜あ(ノ∀`;)

でも、そんなエントリでもはてスタありがとうございます!
分かってくれて、ありがとうございます!
みんなあいちてる!(はぁと)←迷惑



で、えーと、しずくんドラマです。


うわぁ。すごい気になるとこで終わってるぅぅ。

これから、しずくんがひとつもふたつも成長するのではないかと思います。今のしずくんて、すっげー子供だもんね。

原作読んでないから分からないけど、深い深い愛情ゆえの何かがあると思うんですよね、父親には。
説き明かされてゆくのが楽しみです。


今回は本間さんのエピソードもとても良くってうっかり涙目ですよ。
とても優しいエピソードでした。


そして一青は今回も見事にはじけてました(笑)
白シャツに赤ワインて、落ちないんじゃないのぉ?(主婦目線)


みんな味があって上手い役者さんばかりだし、見てて安心感があります。
それと、映像がすごく綺麗で丁寧に作られてるなぁと思います。

最終話まで、全力で楽しみたい!