ピンクの角(つの)って何ですか

本当にねー、ピンクの角ってなんなんですか。
21歳男子が着けてラーメン屋さんに入るのに相応しいものなんですか?(爆)


慶一郎に対する悪戯がひどいですね(;´∀`)
慶一郎も、ちょっとは拒否れなかったのかよ、と(笑)


それで私の持論である
「てごたんは未完成のドS」
これをまた感じました。


まだどこか無邪気な悪戯っ子レベルだよなー。
もっと駆け引きしなきゃ!(何を求めてるんだか)

まぁ、最終的にはドSに成長すると思うんですけど、まだまだだな。


ちなみに私的素敵なドSNo.1は、まっすーの名台詞「やぁだぁー」を引き出したよこたんなんですけど(*´∀`*)ゞ



しっかし、昨日のKちゃんNEWSの緩さはツボです。
イッテQだともうちょっとお仕事モードだし、音楽番組やインタビューなんて言わずもがな。
この、素に近いのかなぁとか思っちゃう感じがツボ・ツボ・ツボ!


KちゃんNEWSの楽しさって、私にとったらそういうとこが大きいかもしれません。


てごたんは「けーちゃんけーちゃん」て懐いてるでしょ。
まったく=3て思いながらも、普段見られない様子が知れて嬉しかったりします。


こやますコンビも毎回癒される緩さよねー。実は大好き。
まっすーが聞き返す「どーゆーこと?」がすごい好き!大好き!


しげに至っては皆さんご承知、ご想像の通りの緩みっぷりですしね(爆)



いつもそうやって楽しい気分をくれるKちゃんNEWS。
慶一郎には嫉妬するけど、感謝だってしているのです。