ご祝儀ですよ!

シゲドリーマーズ(複数もしくはチーム・笑)、おめでとうおめでとう!


◎まずはFINE BOYS


買わせていただきましたよ〜
ふむふむ、なるほど。
確かにカッコイイ!
シゲドリーマーズはさぞかしにやけているのだろうな、と思いながら私もニヤニヤです(笑)


そして何だか次号はてごたんが登場とのことじゃないですか!
うわぁ〜楽しみ〜(*´∀`*)

カジュアルかな?フォーマルかな?ドクロたんは封印かな?(爆)

春先の発売なので薄着を期待して、シャツ姿が見たいです!
肩幅!肩幅!(&良かったらベルトを…(*´∀`*)笑)



◎次に主演舞台。


へぇ〜そう来たか!
大阪公演の日程見るかぎり、今回はご縁がなさそうです(・ω・`*)
行かれた方の感想を楽しみにしていたいと思います。

そうだー。
私のレポ巡りが下手なんでしょうが、コールの結末が知りたいよー!(>_<)
また回ってみよう(・ω・`*)(・ω・`*)