御礼

こんばんはー。
そろそろ寝ようかな、というところですけども。


いつもはてスタありがとうございます!!


気付いたらいただいたお星様の数が1000個を超えておりました。
普段、スターレポートをあまりよく見ていないので正確にはいつ超えていたのかわからなかったのですが、気付いた時は本当に嬉しかった!(*´∀`*)


はてなに来て二ヶ月弱。ハイクはいつからだったっけかな。

速報性も有益な情報もない日記ですが(…)、皆様に構っていただいているおかげで楽しく続けられています。

ハイクにちょいちょい投稿してるからわりと書くモードにスイッチ入りやすいのか、ダイアリ更新も私にしてはマメです(笑)


これからもウダウダ書いてゆくと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。



今、色んな方のダイアリを訪れたい、という気持ちが強いです。
今度PC立ち上げた時は、あちらこちら徘徊したいと思います!
楽しみ!(*´∀`*)