レスキュ!3

ああ、面白い!レスキュー面白いよー!!




号令係、カッコイイ〜〜超カッコイイ〜〜〜(*´∀`*)
でも頬っぺたとかは可愛いんだよね〜(*´∀`*)


今更ですけど、ロッカーに鍵がかかってないなら、貴重品とかどうしてるんだろう(笑)


古賀がSRになりたい理由が明かされましたね。
そっかぁ。ご両親が火災で亡くなったんだね…(・ω・`*)


結局古賀が残念なことになってしまいましたが、勤務時間外だったけど、殉職扱いになるんですかね。

しかし、こういう逆縁の不幸って本当に辛いですよね…
おばあちゃん、我が子も災害で亡くしてるのに孫もなんて…
気丈なおばあちゃんです。


生き埋め事故現場で、そんなにあからさまに疲れないで(;´∀`)皆さん見てますから(;´∀`)
要救助者の手が見えた時、リアルに「うわ〜〜」て言っちゃった。
ここは、みんなの気持ちがひとつになって、良かったですよね。
救助出来て良かった!板が無事、要救助者に刺さらなくて良かったよ(゜∀゜)(笑)


そういえば、おにぎりを受け取って頬張ったってことは、不動も冷徹なだけの男じゃないってことですよね。
コソ練(笑)とか、熱いよね。
これからどう変わるのかな。


答えのない問題。
そりゃケースバイケースだろうけど、難しいですね。
1分でも1秒でも迅速に判断、行動出来なければいけない現場ってシビアです。


あれ、真司がまだ吐血してないぞ(@予告参照)と思ってたら件のシーンが出て来たので笑いが込み上げましたすみません(゜∀゜)


今回最後の現場の特効シーンでひっくり返る皆がコント風味(笑)ローソンCMのイカダ崩壊を思い出しました(笑)
だからそんなにちんたらしてないで、救助要請するなり、避難するなり、急いでみんな!!



来週も勿論見逃せません!