どーるーしー!

WU買って良かった!


エイト、みんなビジュアルよろしい〜ホクホク(*^ω^*)
てしてたら最後によこたん…このよこたんは好きくない!(ノД`)
つーか、つい昨日、6年くらい前の超絶イケメンなよこたん(*´∀`*)見ちゃってたからハードル上がっちゃってます(・ω・`*)ごめんよこたん…

それぞれの中の「アイドルの条件」が興味深いです。
あと自分語りも。


NEWSは、
寝顔゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんな可愛い〜(でれでれ)
起きてるのも表情が柔らかくて素敵です(´∀`人)

テキストはメンバーによるメンバー語り!
ひゃっほぅ!ワクワクするよね!

自由人Pちゃん大好きだ!(告)

MCの時の、困った時のしげ頼み。
「オレいじりで場がもつなら、それでも構わない(笑)」
 し げ さ ん 男 前 !(つД`)

まっすーすべり芸(爆)

女子高生姿のてごたん連れてあちこち出かけるPたん。いいね手越!と言うけれど、だからと言って山下さんがこういうカッコをするかっていうと…
P「うん、絶対にしない(笑)」
やっぱりしないらしい(爆)

余談ですが、本屋行く時、楳図先生祝勝訴!って話してたんですよ。
そしたらまっすーの衣装が赤×白のボーダーニットという楳図風味だったので噴きました(笑)
でも可愛いよ!(*^ω^*)


バトルトークのよこたんは好き(*´∀`*)ふふふ。
ちなみに滝様ゲストの回でした。


カウコンレポの後にNEWS Question10。変なとこにあるなぁ〜
まっす、宣伝おつ!
てごたんの絵は、顔の向きと足の向きが明らかにおかしいと思うのですが…(笑)

シゲニック…はぁはぁ、やっとたどり着いた!
とその前に、今月のプレゼント応募したいな、これ(笑)
やっぱイヤーカフだよね!
まっす、あご細い!可愛い(>_<)

で、シゲニック。
広島の話してくれてるのがなんか嬉しい(^∀^)

う〜わ、きもちわるいな祐子!(爆)顔色悪いよ(笑)
腰に手あててるし!テゴシだけにね…!(すいませんホンマすいません)

こうして見るとやっぱりしげって背高いですね。


あー1誌で力尽きた(笑)


P誌の写真て本当にどれも綺麗なんですけど、ずば抜けて滝様がとても美しいです。
テキストは明日読もう。


D誌のNEWSは、ちっちゃい写真が楽しいですね!
アホショットあり、キメショットあり。
好きなのは、エプロンの裾広げてるこやしげ(←アホショット)とか右ページの上段真ん中のてごます(←アホショット。え?)とか下段右の笑ってるP亮(Pたん、えくぼ!えくぼ!(*´∀`*))とかいかがでしょうか。
いやでもどれもいいねぇ(*^ω^*)
あ、テキストページのまっす、目つきが悪いんですけど(笑)


エイトは扉だけ集合だけどソロショットソロインタビュー。
3誌ともそんな感じでしたね。
メンバー絡んだ方が楽しいですよね。つまんない(・ω・`*)



さぁ、後は明日のお楽しみにしてもう寝ますね!
おやすみなさーい!


って15分くらい前にメール送信したのに更新されてないので再度送信。
二重になったら後で消します。
では、そうし〜ん!


でもまだダメだったから直張りに来たよ^^
今度こそ、おやすみなさい!