レスキュ!2

あーもう面白すぎるレスキュ!


1回目も思ったけど、やっぱりこの職種、適性とか最低限の体力・救命の知識は必要なんじゃないかなぁ…あはは(;´∀`)


それと、ありえない事が多すぎて私の噴き出しポインツも大変なことになってます。

例:に、人形…!(爆笑)

ここ、前回でいうところの子犬がドンブラコシーンでしょうか(笑)

それでもなんか、人形に酸素マスクはつけてたぞ、みたいなね。(その時に気付けよ)



でもこのドラマはそういうとこ見るんじゃなくて、
若者が経験することで何を感じ、次にどう動くことを選択するのか、どう成長するのか、ですよね。


大地は古賀を見て、落ちこぼれと言われた自分を重ねたりしたんじゃないかなぁ。

私、中丸くんの演技好きだ!


古賀がどうしてもSRになりたい理由が明かされてないですね。
あんなに向いてなくて、仲間に迷惑掛けてまで諦めないタイプじゃなさそうないのに諦めないですよね。
よっぽどの理由があると見た。
来週には明かされるかなぁ。何もなかったらちょっと…ねぇ…(;´∀`)



それで豊はなんだ!
大地が心配で心配で心配で心配で、しょうがないのか!
いちいち映る度に(特別扱いアザース!!)めっちゃキュートな心配顔して!(*´∀`*)
豊、キュートすぎる!!
来週はもっと出て!(要望)