しゃばけ 特典DVD

これ見てなかったんですごく嬉しい!
すごく面白かったー。

「今夜の放送〜」とか言っちゃってるんで、ひょっとして放送のまんまなのでしょうか(;´∀`)


VFX、面白いなぁ〜すごいなぁ〜
特殊メイクも面白い〜
裏側が見れて、本当に面白かったです。


インタビューも、バラバラにだけど何人もの出演者の方が出て来て楽しい。

誰に聞いても太一くんはやっぱりすごいお人なんですね〜さすがなんです。


で、ニコニコしながら見てたら急に現代バージョンのてごたん(つーかWゆうや)が出て来るからビビビビックリしたよΣ(*´Д`*)

若だんな大好きだけど、現代バージョンのてごたんが可愛くてかっこよくて可愛くてかっこよくて(以下エンドレス)
モダモダしたさ!(*´∀`*)

あーやっぱり好きだこの顔(*´∀`*)(え・笑)


最後にうそうその製作発表会見がちょこっとだけ入ってて、しゃばけの製作発表会見と見比べたらやっぱり大人っぽくなってるよね〜
輪郭がシュッとしたのかな。
感慨深いものがありますね。あっという間だったけど盛り沢山だった(←私的な話し・笑)この一年を思うと。

毎年の恒例になればいいのになー。
今年も放送がありますように!言霊言霊。


夜更かしになっちゃったけど見て良かった。
楽しかったです!