通勤のお供・再び

火曜日からはまたその週のKちゃんNEWSですけども。


おもしれー。
こやしげ、おもしれー(笑)
つか、しげがおもしれー!!(笑)


ジェニーとバース(笑)
ひそやかにエロティックな部分も含みつつ(;´∀`)いつものごとく笑いを堪えながら通勤してます(爆)
どっかでお約束の、『慶一郎、物を擬人化してアイツ呼ばわり』もあったな。
なんだっけ。思い出せん…(モヤモヤ)


そういえばJE!!
私も騙してよ、JE!!!!
見れなかったよ〜残念〜〜><




あと私事ですが、超切羽詰まった問題。
我が家のテレビデジタル化に伴い、ケーブルの番組がディスクに残せない事態に…。
少クラ放送までにレコ買い替えりゃいいかと思ってたんだけど


ち、違うやん…!
ちょ!!
ABOのPV解禁までに必要じゃんかぁ!!><;><;><;


やっぱブルーレイ?それともまだまだDVD優勢なん?
電気屋視察に行ってきたけど、もー全然わからん><;
どーしよー!



とりあえず今からあまぞんさんが送ってくれたうそうそ開封しよう…(それを現実逃避と言う)