レスキュ!6

諦めて2階へ上がろうとしたら、ヲタ部屋が空いたので結局活動しました(゜∀゜)


今回のレスキュも泣き笑い泣き笑い。


大地の感電シーンはリアルに噴き出して笑ってしまってすいません…(;´∀`)
ベタなコントかアニメみたいだった…!髪が爆発してたらどうしようかと思った(爆)(ほんとすいません)


あと、101回目のプロポーズがモチーフになってましたよねぇ?(え?)
そんな聞き覚えのある台詞差し込んでこないで><
巻き戻して聞き直したから(笑)


なんだかんだ言って、葛城の頑なな心を大地がほぐせたんだと思った時には感動しちゃいましたけれども。
葛城って、本来は人間くさくてあったかいヤツなんだよね。
自分を信じてくれた誰かを二度と傷付けたくなかったんだよね。相手を信じられないのじゃなくて。
それを態度にあらわすのがすごい不器用だったんだよねー。


このドラマ、状況なんかは無理矢理すぎるところがあるけれど、素敵な台詞がいっぱいあって、やっぱり好きだなぁ。


次の災害現場も壮絶ですね。
状況をひとつひとつ知っていく時の大地の顔芸がお見事でした(え笑)



先週は「豊がんばって!!」「もー救助まだー?早く早く!!」
と非常にのめり込んで見たからすごい体力も精神も消耗したんですけど、今回は気楽に見られて良かったです。

…でも、何か物足りなかったですね。
つい、豊を探してしまった…。
見つけた時の嬉しさったら!(*´∀`*)ハズレなく可愛いんだもん(*^ω^*)


私の目が耳が心が、豊を自然に求めてた…!!
(なんつー終わり方・爆)