ビダン 感想

やっぱり起きられなかった^^
録音出来てるのでラジオ聴きながら眠りにつこうと思うのですが・・(無謀?)

お腹減ったー!!

ビダンのますださん見たら余計にお腹減った!!(ホンマすいません)


この髪型にもすっかり慣れたです。
しっかし、こんな星柄パイル地の上下が似合う男子はそうそういないよね!
可愛すぎるだろ!!!!!
パーカー被ってるのとか超可愛いんですけど!!
(興奮しすぎな私)
でも本日最高のツボはこのブロックチェックのサルエルパンツっていうの?
これ!これですよ!
ひー、最高!右側の写真が最高です!(血管込み)

中丸くんのスウェットカーデもよくお似合いです。
なかなか着こなせないよね。ネクタイも可愛いね^^

扉の二人、こんな二人が並んで歩いてたらちょっと面白い(笑)


ドル誌以外のグラビアって本当に楽しいです。
次はしげさんのFINEBOYSですか?(その前になんかある?)
それもひそかに楽しみです。シゲドリーマーさんの反応含めて!ふふ。


ビダン、他にも長瀬くん(表紙だよって)や生田くんも載ってるのでおいおい読みます。


またまた夜中のテンションで申し訳ないエントリでした。
もうそうきっす、まってろよ〜〜〜おやすみなさい!(爆)