あけましておめでとうございます!

眩しくて目をやられるかと思ったよ、うっちー!


今年も大変楽しく年越し致しました。ありがとう、ジャニっ子諸君!!
ただ、ソフトバンクって全然繋がらないのよね〜残念。*1
何度お友達にメールしたことか!1時半ころまで全くダメでした。


こういう、見るとこいっぱいの映像の感想書くのが大の苦手*2なんで書かない気がするのでこれだけは!


てごたんとヒナたん(←言ってみたけど・笑)が絡んでたのが嬉しかった!


サッカー通じて仲良くなったのかな。懐いてるやん!
ミッドナイトシャッフルで最後にちょっかい出した時とか明らかに狙ってたよね(笑)
耕運機祭りの水浴び思い出しました(笑)


今晩のドリームチャレンジ、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
サッカーばか同士(失礼・笑)仲良くなればいいなぁと思ってます^^



あと、全体にイヤモニが各人イメージカラー的なものに合わせてあったっぽくていいですね。カラフルなんだなぁ。
見比べてみたけどやっぱりカムカムレモンでかいですよね(笑)
余計な音が聞こえないとか、何か理由があるんでしょうかね。


 * * * * * * * * *


去年はすっごい楽しい一年でした。
関わらせていただいた皆様、どうもありがとうございました。
1人じゃここにいられなかったよきっと!(パクり)
遠征こそ少なかったけれど、常に何かしらの楽しい出来事があって本当に充実してました。毎日笑ってたなぁ。
これってすごいことですよね。



今年も、去年に負けないくらい楽しい一年にしたいです。
私が遠征出来る機会をいっぱい作って、じゃにー!
もう大阪・広島くらいなら何でもないという距離感の麻痺。


昨年お世話になった皆々様。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

*1:去年もそうでした

*2:あっ!と思った次の瞬間に別のことであっ!と思って前のこと忘れます^^;